漫画が完成できないかもなので文章だけ
 
青い空。おれ達も、あの空の向こうから来た。ニキニキ、知ってっか?
赤ちゃんは空からママを選んで降りてくるんだってさ。コウノトリに乗って。
なァ、こう思わね?
なんだそれ、むかつくって
それじゃあなんで、おれ達にはママがいないんだよ。
なんで、おれ走れないんだよ。
ばーか、コウノトリなんて撃ち落としてやる。
赤ちゃんの骨集めてな!宝石を買うんだ。がっぽがっぽ
おれ達ギャングにならねぇと
生きていけねぇから

おい、おーい!!バカぁ!!
起きろ!起きろってんだよ!!
クソがァ!ニキニキやろう!
起きろっっ!!
起きて
起きてよ、お前が必要なんだよぅ
好きなんだよぅ
お願いだから、起きて...死なないで..
エコー。
おまえさ、嫌い。
.......おれも、お前の事、大嫌い
ニキニキ。
(握手)
ダンシングダンシングぅ
ふっふぅうう!
あ、がっこー帰りのやつ
がっこぉー?
勉強すっとこだって
ふぅん。
金持ちしか行けねぇんだ。
えーここ狙うのー?靴屋じゃん
待っとけやエコー
金出せじじぃ
「おまえさんたち、いくつだね」
るせー関係ねー!
かねだせーー!! 
「その銃、本物かい?」
う、るせーーーー!!!!!
本当に撃つぞ!
「本物だとしても、お前達だけでは弾が買えないだろう。」
容赦しねぇやくそじじい!!
「外で待ってる彼女、脚が悪いのかい?義足も松葉杖もボロボロじゃないか。」
(ニキニキあくしろよ)
「はぁ...お前さん達を見ていると、悲しくなってくるよ。最近多いんだ、お前さん達のようなオトナが。
そろそろ、稼げなくなってきただろう?物乞いだけだと。」
知った口きいてんじゃねーーー!!
少しは、自分を大切にしなさい、
先のことを考えた方がいい。彼女のためにも。
このままではいけない
あーー??
彼女のためにも、考えなさい。
おっニキニキ、なによんでんの?
うわっ、字がいっぱい。
お前さ、「えふびーあい」になれよ
えふびーあい?
「えふびーあい」になれば、悪いヤツから人を助けられるんだってさ
オレ達みたいな悪がよ、「えふびーあい」とどんパチできるぜ
「おれたちみたいな」ってなんだよ!!バカ!!
いっちゃっだめ!!おれ達、ふつーじゃん!!
いてっいってっっ
きゃはははっっ
zzz
ニキニキ、お前よぉ
ツケ
金がねぇ
何だと?
最近は稼げねぇんだ..、
そんなもん知ったこっちゃねぇよ。
今日が約束だろうが。
選べ、お前には後がねぇ
お嬢さんの身体を売るか
お前がマフィアに身体を売るか
嬢ちゃんは脚が壊れてるみたいだし、お前もブッサイクな面だからどっちにしろ、売り物になんねぇだろ
お前らみたいな家なき子は
臓器でも売っちまうか
おれみたいな...って
オレ達みたいなってどういう意味だよ!!
こいつ銃持ってやがる!!
返せ!!
弾なしか。
人を殺した事もない癖に
ギャング気取りか?あんちゃんよ
舐めてんじゃねぇよ
よく考えろよ。
脚と頭のイカれたガキ連れて歩いて足でまといだろ
売れば数百万儲かるぜ。
お前、家が持てるぞ。飯も食えるぞ。
悪い話じゃあないだろ?
金.....。
送別会でもやってきな、1日だけ待ってやる。
お前らみたいな人間にゃ、十分な額だよ。
「おれ達みたい人間」ってなんだよ
ニキニキ...?
おいーじじぃー!
くつやのじじーー!!
「あぁ、おまえさんは、この前の」
これ、ニキニキに渡したのってお前?
「うん、たしかに。あの兄さんは?」
ニキニキはなー、時々いなくなるんだよ
でもすぐに戻ってくるんだ
これ!!
おれさぁ、「えふびーあい」になりたいんだよ
おれ知ってんだー、ニキニキ悪いことやってんの
でもおれがあ、「えふびーあい」になったらァ
ニキニキ悪いヤツじゃなくなっかな!って
とっ捕まえてお仕置きしてやんの
なぁーじじいーー!どうやったらなれっの??
まずは、銃を捨てなさい。
人を傷つけるのをやめなさい
丸腰Gメン...
ああ、弾はだいじ
ニキニキ!??
どったの?血出てるよ!お医者さん!!
殴られたんか?ニキニキ!!
エコー、お前このままで
いいと思う?
弾、お守りやぞ
聞いてんのか?
脚がわるって、走れなくても。
おれはおれだもん。いいよ。このままで。
ニキニキといっしょだもん。
エコーとニキニキは
しあわせに暮らしましたとさ。
めでたしめでたし。って
エコー。
あー、「えふびーあい」なりたいなー
できっかな。
エコー。おれ、もう、死んでっかも。
 
なでなで。
 
死んでっかも....っ。終わってるかも..っ。
 
ニキニキ、悪いヤツにひどいことされたんだろ?
おれが「えふびーあい」になったらやっつけちゃる。悪いヤツこてんぱんにしてやる。
泣くな泣くな。
 
 
すーーーーげーーーーー!
エコー、初めてだよな?こういうとこ
 
バカ言わんでー
おなかすいたー
 
プレゼント。開けてみ。
 
あ!!靴だ!!すげーーーー!
 
エコー、ごめんな。
おれ達には金が必要なんだ。
「よく考えろよ。
脚と頭のイカれたガキ連れて歩いて足でまといだろ」
どうか、恨まないでくれよな。
「売れば数百万儲かるぜ。」
かね....。
金を土にうめっとなー金なる木が出来るんだ
お前にはわかんねぇか。
何をするにも、
金が、金が必要なんだ。
zzz
本当にいいんだな?
.....。
後悔は、してないな?
.....。
乗れ。
バイバイ、エコー。
あーあ、またニキニキ消えたァ。
うんわーすっげぇ金。
ニキニキーー!!見ろよーー!!金だぞ金ーー!!
上手いもんいっぱい食えっぞーー!!
ニキニキどこいったんだーー?
おい、じじーー!!
どうしたね?
ニキニキ、来てない?
そっかー
でもすぐ戻ってくるんだよ
ねー聞いて聞いて!じじぃ!
これ、札束あればさ。おれも、脚治して!
がっこー行って!「えふびーあい」になれるよな?
おれ、「えふびーあい」になったら悪いヤツからニキニキ助けんだー
ニキニキの奴、おれに黙ってやがんの!
(この子には何も言えないか。彼との、約束は守ってあげよう。)
「金は置いてきます。半分はエコーに。」
おまえさんは?
「エコーの事、よろしく。」
そんでさ、「ふたりでしあわせにくらしました」めでたしめでたしって奴やんの。
ニキニキといっしょにさ!

inserted by FC2 system